おずぷち -Over ZENITH petit- 
開催終了ありがとうございました!

『OZ-オズ-』十周年記念アンソロジー企画
頒布終了お疲れ様でした!

2015/08/13

夏コミ(C88)のお知らせ

1日目(金曜日) S-22a 「Marie Jujube」 にて参加いたします。
OZ-オズ-です!10周年なので!

【新刊】
『ソラトイロ』 B5/28P/頒価 300円



コミケカタログの告知情報ではオールキャラギャグ本と書いていたな。あれは嘘だ。
というわけで、ハッピーエンド後のみんなの生活を妄想して捏造した、エセシリアスみたいな残念な話の本になりました。
あと本文では真OZ組誰もOZ服着てないので、表紙も嘘だ…。

なお、先着順的なアレで大変恐縮ですが、新刊お買い上げの方に、以下の柄のマイクロファイバークロスがおまけで付きます。



年中赤字な当サークルですが、OZ10周年ではしゃいでこんなもん作ったせいで益々大赤字なので、よかったらもらいに来てやってください…。


【その他の頒布物】
以下は全て無配です~。

・5月のSCCで同人ペーパー企画さんに参加した時の、OZ-オズ-グラデペーパー
・ドロシーとトトのグラフィグ

また、幻水1オンリー「トランの湖城で会いましょう2」さんの告知チラシと、OZプチオンリーの告知チラシも引き続き配布いたします。
OZプチのチラシは変わり映えしなくてすみません!サークル参加とってもお待ちしてます!


【その他の告知】
OZ10周年記念アンソロジーさんに、まんが2ページ(4コマ)を寄稿しました。
・OZアンソロの月見蒼さんのページのカットを描かせて頂きました。アイテムイラストのイメージがなんか色々間違ってるのは、全部わたしのせいです!
・村Jさんインタビューの質問作成協力をいたしました。ろくでもない質問は多分わたしのせいです。


というわけで、前日告知で本当に申し訳ございませんが、よろしかったら遊びに来てやってくださいませ!

0 コメント:

コメントを投稿