おずぷち -Over ZENITH petit- 
開催終了ありがとうございました!

『OZ-オズ-』十周年記念アンソロジー企画
頒布終了お疲れ様でした!

2015/10/01

OZプチの(自サークルの)お知らせ

諸々の準備しつつなので、新刊は相当あやしいのですが、個人サークルとしてのOZプチでの頒布物のお知らせです!

10月4日(日)COMIC CITY SPARK 10 内 おずぷち
サークル名: Marie Jujube
スペースNO: E-64b
(本部の隣ですが、本部の頒布物・展示物が机丸々必要そうでしたら、他主催さんのスペースに避難させてもらうかもです)

【新刊】
『超神神子 まじかる★ドロシー』 A5/8P/無料配布


間に合えば、こういうどうかと思う本が出てます。
出てますと言っても、きっちりした漫画ではなく、それっぽい雰囲気で導入部分の数頁だけをなんちゃって掲載した、無料配布の折り本となる予定です、すいません…。

【再版・1】
『おずぼん・再(再編集版)』 A5/146P/頒価 1100円


タイトルがプチオンリー名と被ってて本当に恥ずかしいのですが…すいませんすいません。
2008年の夏コミで発行した再録本の再編集再版です。再ばっかりだ!

当時のものから秋田かまんさんの漫画を抜かせて頂いて(流石に9年前の原稿を勝手に再版するのは忍びないので…)、代わりに2007年夏コミの本『おずぼん・さーどみっくす!』を追加収録しています。
追加収録といっても、この本はPixivでも丸々公開してますので、もし2008年当時にこちらの本をお買い上げ頂いている場合は、別途お求め頂く必要は全くありませんので…!

ガチで10年前のくっそ下手な本から順に収録しており、本当に死にたい。

あっ、あと一部やや女性向け(具体的にはレオフィ)な漫画が収録されてますのでご注意ください!そんな大したことはないですけども…!

【再版・2】
『ソラトイロ』 B5/28P/頒価 300円


今年の夏コミで出した本を少し再版して持っていきます~。
ちなみにこの本何故この装丁・P数で300円なのかというと、プチの宣伝も兼ねていたからなのです。不当に安くしてるわけじゃないですよ…!


なお、当サークルのシールラリーのシールは、「ご自由にお持ち下さい」式を取らせていただきます。

うちのスペースはさておき、当日は様々なサークルさんを回って、たくさんOZ本・OZグッズ買い漁ってくださいね!

当日はよろしくどうぞー!

0 コメント:

コメントを投稿