- ものすごい納得した堀井雄二のゲームデザイン手法論。 RT: 堀井雄二に学びたい - 枯れた知識の水平思考 http://bit.ly/hgM7NT
- レベルデザインて、キャラクターではなくユーザーだよなあ、と、しみじみ。
- 説明文読ませるだけのチュートリアルとか、取り説でいいじゃねーか、って思う。
- サンシャインのタリーズでアイスもらった!試食だけど、たっぷり1食分ある(笑)。うまいー。
- てか、タリーズのカルボナーラ、ペッパーきいててめちゃうめえ。その上、ドリンクトールサイズとセットで880円というコスパの良さなので、プロントはもっと見習った方がいい。
- カルボナーラは美味しいけれど何故最後の3口があんなに苦痛なのか。
- ゆーきゃんイトケン好きすぎだろうw
- そうか今日はキャサリンか。気になってるけど、ラススト積んでるし、来週むちポだし。
Powered by t2b
0 コメント:
コメントを投稿